プロフィール

プロフィール

皆さん、初めまして。

私は東京に住む35歳の女性です。

ごくごく普通の日常を送っているつもりですが、実は帰国子女で英語を使って生活しているな、と感じることもあります。

さて、私は昔からファッション雑誌が大好きなんです。
特に海外の雑誌が好きで、日本人とは違ったファッションに身を包む女性たちのことをかっこいいなぁと思いながら雑誌を見続けていました。

最近では、セレブ雑誌も増えて、アメリカのセレブの着こなしも、本当に沢山見るようになりました。

ハリウッドといえば西海岸ですが、アメリカにはファッション都市・ニューヨークもあり、そこを拠点にしているモデルさんの着こなしもまた素晴らしいと思っています。

そんなUSセレブの知識、今は私の中でハンパないことになっています!
英語でセレブのニュースをチェックすることもあるので、日本ではあまり知られていないニュースなども知っていたりするんです。

皆さんの中には、USセレブをもっと知りたい!と思う人が間違いなく多いはずです。
そこで、今回は、私があちこちで見聞きした情報などもまとめて、セレブの最新情報がわかるものを作ってみようと思いました。

これを見れば、セレブ通になれることは間違いなしです!
特に女性セレブに絞ってまとめてみたので、女性同士、共感できる部分も沢山あると思います。

まずは、読んでみてくださいね!
ここに書かれた中で、少しでも新しいセレブの知識があなたの中で増えますように!

お問い合わせについて

管理人へのお問い合わせは、以下のメールアドレスへ送信してください。
※迷惑メール防止のため、画像になっています。
メールアドレス