セレブのサイドビジネス

USセレブ大百科~ファッション・美容の秘密~ → セレブのサイドビジネス

セレブのサイドビジネス

俳優やモデルをする傍らで、自身のブランドをプロデュースするセレブも沢山います。

ファッションリーダーたちは自分たちのブランドを立ち上げますし、モデルは化粧品ラインをプロデュースすることが多いです。

ビジネスで成功するには、それなりのリスクも覚悟しなくてはなりません。

エヴァ・ロンゴリアは、自分がオーナーを務めるレストランの営業を停止しました。

売り上げに伸び悩んだからです。
損失が決定的に大きくなる前に、店を閉じたようです。

注目すべきビジネスウーマンは、ジゼル・ブンチェンニコール・リッチーでしょう。

ジゼルは、自分のシューズブランド化粧品ブランドを持っていて、どちらも大成功しています。

また、彼女の祖国・ブラジルには、ジゼルが経営するホテルがあり、そこでも成功しています。

今年億万長者に認定されたのも納得できるくらい、全てのビジネスにおいて成功
しているのです。

ニコール・リッチーは、ファッションの道で2つのブランドを立ち上げ、売り上げを伸ばしています。

それ以外に、小説家デビューしたのにはびっくりしました。

しかも、ハリウッドの内情を暴くその内容は真に迫るものがあり、スピード感があり、大変面白いのです。

1作目の「ダイヤモンドの真実」も、2作目の「プライスレス」も本当によく売れています。

自分の肩書きにとらわれず、自ら築いた富をもって違うことにチャレンジするセレブは、今後も増え続けるでしょう。