テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト(Taylor Alison Swift, 1989年12月13日生)は今最も旬のカントリー歌手であり、モデルのような長身(180cm)と愛くるしい美貌でも人気を
集めています。


テイラー・スウィフト

持ち前の歌声が誰かの目に留まってデビューするパターンを辿る歌手が多い中、テイラーは、歌手になりたくて、自分でデモテープを作って各レーベルに売り込んでいった、根っからの努力家です。

2006年に念願の歌手デビューを果たします。

ですから、キャリアは僅か5年ということになるのですが、デビューしてからのテイラーは順風満帆で、すぐに人気のカントリー歌手になりました。

既にグラミー賞受賞の経験もあります。

テイラーは作詞を自分で手掛けますが、その内容は実際に付き合った男性に関することが多く、それ故テイラーと噂になる男性は必ず「あとで曲に書かれる」と目されてしまいます。

しかし、逆にそのリアルな恋愛観を込めた歌詞が、人気を掴んでいるようです。

テイラーは、ファッショニスタとしても有名で、テイラーのコーディネートが失敗だと言われることは全くありません。

それくらい常に完成度の高いファッションに身を包んでいますが、ファッションの主体は、セクシー系ではなく、ガーリー系やシックなものが多いようです。

ファンとの交流にも積極的で、パパラッチに対しても礼儀正しいことで有名です。

まだ若いのにしっかり地に足がついていて、その人柄が彼女の人気の理由の一つとなっています。