オルセン姉妹

オルセン姉妹

メアリー・ケイトアシュリーの、オルセン姉妹(Mary-Kate and Ashley Olsen, 1986年6月13日生)は、全米で最も有名な双子として知られています。

Mケイトとアシュリーは、二卵性双生児ですが、その容姿は一卵性でもおかしくないくらい、そっくりです。

■メアリー・ケイト
メアリー・ケイト

■アシュリー
アシュリー

二人は、子役として「フルハウス」というドラマに出演、一人の役を二人で演じて、人気を博しました。

双子なら、こういうことができるわけです。

二人は6歳でプロダクションを設立しました。

その後、思春期には既にクレジットカードを持ち歩き、高校生でファッションブランドを立ち上げて大成功をするなど、その華やかなキャリアと生活は、誰もが注目しました。

10代で既に総資産が100億とも200億とも言われていて、世界一リッチな双子として人々に認識されていました。

オルセン姉妹は子役として芸能界デビューをしましたが、その後二人は女優としてはパっとしないままです。

それもそのはず、二人は現在、女優業よりもデザイナーとしてファッション業界での仕事を優先しているからです。

アシュリーは、既に女優を引退したとも言われていて、二人は現在、2つのファッションブランドのデザイナーでもあります。

幼い頃から華やかな生活を送ってきたにも関わらず、目立ったゴシップはなく、共に堅実な生活をしているようです。